

えーと、まったく動きがないからボーっとしてました。

最近、みんな放牧だったので、昨日思い出してキャロのHP見たら、
明日(今日1・11)出走だって・・・







ごめん忘れてたわけじゃないんだよ。
年末年始は何かとね・・・。

でも気分屋のマデイラだしな(笑)。
5着以内でOKです。

で、会社から帰宅後、再度HPにて・・・

んーーーーーー勝ってる。
まじで!な展開でした。

そろそろ他の馬達もお願いしますね。
じゃないと、暇で・・・。

近況の整理も兼ねて。

まずはアンゴスチュラ。
順調に来ていただけに、鼻血とは・・・とほほ。休養確定で放置。
あとは、スタートレイルに期待しよう・・・まだまだ時間かかりそうだけど。

ケイティーズハートは日曜日出走。入着圏内ならOKかな。
その他はあまり動きなし。

で、キャロ抽選会について。
私の希望馬では抽選なかったみたい(汗)。

まあ、注目の高額馬なんて買えないし、仕方なし。

で、出資確定は以下の2頭。

61.トキオタヒーチの12 ・・・全体的なサイズとゼンノロブロイに惹かれて。
68.ラフィカの12    ・・・はい、色で決めました(笑)、とまあクロフネ好きなので。

さあて、どうなることやら。

ケイティーズハート 1着
13/7/6 函館 牝) 3歳上500万下

マデイラ 2着
13/7/7 函館 混) 臥牛山特別

久しぶりすぎる更新ですが・・・忘れていました。
とまあ、あまり成績もパッとしなかったので。

ここにきて、ようやく芽が出てきたというか。

ケイティーズハートは順調にきているようで、気性面のケアがうまくいけば
なかなか強い競馬をしてくれるようです。

マデイラは・・・まあ完全に気分屋というか自由主義というか、
走ってみないとわからない(汗)。
ただ、ここ2戦は、3着・2着とまずまずの結果で、少しは走る気に
なったのだろうか。

ルベーゼドランジェ 2着
13/6/18 船橋 ナイスブーツ特別

調教タイムはいいが、レースでは・・・。
まだ未勝利だし、そろそろ1つ勝って欲しいけど。
一番不安な子(笑)。

アンゴスチュラとスタートレイルは順調に育成中。
怪我だけは注意して欲しいですね。

とまあ、ようやくマイホースにも動きが出てきたので、
これからも楽しませてくれれば結果は程々でOKです。

久しぶりの勝利に。

ケイティーズハート
11/24 京都 混) 3歳上500万下 1着

パチパチパチ

完全に出走日を忘れていました(汗)。

で喜びもつかの間、姉:ケイティーズジェム 引退

・・・もうちょっとなんとか・・・期待していただけに・・・。

肺出血じゃあ仕方ないけど・・・ウルルといい、肺出血多いな(汗)。

ただ、なんか全体的にパッとしない状況。

マデイラは相変わらずダラダラモード。
ルベーゼドランジェ時間かかるし。

こうなれば、47.マンハッタンの11と73.ラフィントレイルの11に
頑張ってもらうしかない。

今年の1次出資申し込みが締め切られ。

今年は分散されているのかな???

と、馬体や血統を見て判断できる目があるわけでもなく、
結局、勘で良くわかりませんが、個人的に悩んだ末、最終候補の3頭から
まずは最優先申し込みで、

ドラフト1位指名 『73番 ラフィントレイルの11 258口 63口』

てことで、問題なく出資できるかな・・・。

で、もう1頭は、

『47番 マンハッタンの11』

こちらも問題なさそうかな・・・。

ということで、2頭の申し込みを済ませています。

基本的に追加等はしないので、この2頭無事出資できることを願っています。

あとは、無事デビューに向けて、怪我をしない程度に(笑)ビシビシ鍛えていただき、
結果を出して欲しいですね。

さあ、どうなることやら。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

