FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現時点ではこれが一杯。

ケーティーズジェムは、2着。

着順だけならOKですが、負けた相手が強かったな。

現時点では完敗だ。

ただ、3戦目ということで、やはり動きは落ちていましたね。

まだ伸びシロありとのことですし、それを信じて今年はこれで放牧かな。

春に向けてリフレッシュと今後戦えるだけの上積みに期待したいですね。

能力は十分あるし、そこそこやってくれそうなので、

あとはさらに上のクラスで戦えるかどうか、今後の成長次第でしょうねえ。

今のところ、ウルル、ケイティーズジェム共に頑張ってくれているし、

今後がますます楽しみです。

さて、今月はこれで終了。

次はウルル。

予定では12月12日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1400m)に浜中騎手とのこと。

前走はまだ調整段階、今回は勝ちに行かなければ行けませんね・・・となりますが。

2戦目ということで、ここはできれば勝って欲しい。

でも鼻(肺)出血再発は勘弁して欲しいので、まずは体調第一に。

初勝利は年明けでもいいし、無理せず、元気に走っておくれ~。
スポンサーサイト

最近は毎週な感じが・・・

今月は、ケイティーズジェム→ウルル→ケイティーズジェムと

嬉しいのやら毎週レースがあり、3週連続、京都競馬場に行くことになりそうな予感。

はっ・・・、私が応援に行くと勝てないのでは・・・という気が・・・。

うーん、今週末も強い馬がいるようで・・・応援に行くと余計だめかも・・・。

いやいや気のせいと思いたい。

今週こそはと、応援に行くのだ。

11/28(日)京都競馬(白菊賞・牝馬限定・芝1600m)

今回は岩田騎手とのこと。

ここは一発、今後の流れを良くする為にも頼みます!

(追記)

どうやら手強い相手がいるようで、簡単なレースにはならないようです(汗)。

ただ、全体で見た場合は、掲示板は確実、私の勝手な素人予想では3着以内も固いのではと思っています。

とはいえ、そうそう予想通り、思惑通りにはならないのが競馬。

予想外の馬がすさまじい走りを披露するかもしれませんし、さてさてどうなることやら・・・。

ま、怪我等せずに無事に走ってくれればそれが一番いいのですが。

まずはホッとそして惜しい3着。

眠い目をこすりながら、いざ京都競馬場へ。

ウルルの復帰戦。

しっかり応援するぞーって、パドックからまずは様子を。

落ち着いていたし、いい雰囲気に見えましたよ。

他の人気馬は確かにいい馬体に見えましたね。

でも掲示板は確実と確信していました(ホントですよ)。

20101121ウルル

レースもあっという間に終わってしまいましたが、最後の一伸びがありませんでした。

結果3着。

いったん離された後、伸びてきて3着だし、自力はあるなあという感じでした。

レース後も鼻出血もないとのことで、まずは一安心しました。

結果も大事ですが、まずは再発しないことが今回の懸念でしたから。

次は期待にこたえる走りを見せてくれるでしょう。

ついに・・・

ウルル復帰戦。

ドキドキ。

勝って欲しいけど、まずは鼻血が再発しないことだけが願いです。

十分力はあると思いますので、復帰1戦目だし、

あまり無理をさせないようにお願いしたいものです。

明日は、現地入りし、応援します。

同じくウルル馬主の方々、頑張って応援しましょう!

いよいよ復活か!

>11/21(日)京都競馬(2歳未勝利・芝1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。

キター! 

ウルル復活か!

今週の調教はほどほどで、体調も問題ないとのこと。

まずは、再発しないことだけが望みです。

結果はいずれついてくる子だと思っています。

第一は、鼻血の再発無し&怪我なし。

次に、ケーティーズジェムに続いの1勝Get!

21日なら応援に行けそうだ。

現地で応援するから、頑張るんだぞ~!!

うーん残念。

今日はファンタジーSに出走する、ケイティーズジェムの応援に京都競馬場に。

パドックではやや落ち着きがない感じを受けました。

結果は、5着。

うーん、最後はだんごで良く追い込んだのですが、

最終コーナーからちょっと出だしが悪かった?

中盤がやや窮屈に見えたのですが、それでも最後は力を見せて追い込んだところを見ると

十分通用する力はあると確信しました。

距離的にも少し短いのかな。

まあ、次走以降も楽しみですし、まずはゆっくり休んで、

次は1着で駆け抜けてくれるように応援したいと思います。

むー緊張する(笑)

決戦の日11/6(土)の京都競馬(ファンタジーS・牝馬限定・芝1400m)が近付いてまいりました。
JRAのHPでも、ファンタジーSの紹介ページがありますが、ケイティーズジェムの前評判もまずまず
のようで、ちょっと期待を持たされています・・・

が、まあそう甘くはないでしょうし、2戦目でいきなり重賞ってのも厳しい気がするのですが。
それだけの素質もありそうなコメントを目にしますが、まずは怪我なく走りきって欲しいです。
結果がついてくればなお良しですが、まだまだ成長も見込めますし、大事にお願いします。
とはいえ、初重賞制覇を夢見ているバカ1口馬主がここにおります(笑)。 ワクワク

ウルルも元気に栗東に帰ってきました。
復帰戦は11/21(日)が未勝利(3R、芝1200メートル)が有力とのことで、
こちらも順調でホッとしています。
再発だけが怖いところですが、こればっかりは走ってみないとわかならいですし、
こちらも慎重に仕上げてもらいたいですねえ。

さてどうなるやら。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。