FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやあと1歩足りず・・・。

>12日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1400m)内田騎手

結果は・・・2着(汗)

掲示板は確実、1~3着争いと見ていたその通りになりましたが・・・、

またもやいま1歩届かない2着。

惜しいレースが続くだけに、悔しいですねえ。

力はあると思いますが、スタートからゴールまでメリハリがないのが気になります。

最後の直線、ズルズル後退するわけでもなく粘る力は十分あるが、

抜け出るところまではいかない。

早目々に動いて、ゴール前粘るしか、今の状況では勝てないような気がしてきました。

今後、さらに力を付けてくれれば変わるでしょうが、

最後の一伸びがどうしても欲しいところですね。

うーん、現地観戦で気合入れて応援していただけに、

またもや悔しすぎる結果。

まあ、レース後も元気そうで、鼻出血の再発もなさそうですし、

2着で良しとしますか。
スポンサーサイト

明日は阪神競馬場へ

ウルルの調子も良さそうだし、いいレースになる予感。

他馬を確認しましたが、まず掲示板は間違いなさそう。

※いんぷぷの勝手予想です、外れても何も保障はありません。

1~3着争いで、2頭程力のありそうな馬がいるので、

ここは根性で1着をむしり取って欲しいですね。

騎手も言うことありませんし、万全と言えるでしょう。

来年の為にも、ここは勝ちたいですね。

決戦、冬の陣。

ウルル出陣決定。

12日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1400m)内田騎手

おっ、内田騎手。

浜中騎手が悪いわけではありませんが、結果がもう一歩でしたので、

内田騎手で流れを変えてもらいたいものです。

状態も良いですし、騎手も良しとくればおのずと・・・。

ここは静かなること山の如しで、落ち着いて見守ろう。

ウルルはいつなんだ・・・?

ウルルの出走は今週末なのか、来週末なのか・・・。

騎手の都合より、馬の状態で判断して下さいね、ミヤリン先生。

阪神競馬場なら応援に行けるんで、頑張って欲しいな。

ウルルも勝ってくれると、2頭とも1勝となり、気持ちよく年が越せそう(笑)。

調子も良さそうだし、期待はしてるけど、無理だけはしないように。

初勝利は年明けのお年玉でもいいので。

クリスマスプレゼントならなお良し(笑)。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。