FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日はウルルの日。

>29日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)浜中騎手
はい、今週土曜日はウルルの日。
さて、毎回調教では良い動きと前評判。
結果いつももう1歩。

もーもやもやする(笑)。

そろそろ・・・もう何回言ったかな・・・ほんとそろそろお願いします。

いつもいい走りしてるんですがねえ。

まあ、鼻出血も怪我もなく、毎回掲示板で餌代ぐらいは稼いでくれているので

個人的には良くやってくれているのですが、

とりあえず1勝はしとこかないとね。

未勝利のままでは、この後つらくなるので。

今回こそはやってくれるでしょう!

浜中騎手、もうウルルのことは良くわかってると思うので、

今回は頼みますよ。
スポンサーサイト

なんだか・・・。

ファンタジーSの嫌な思い出が・・・。

逃げ馬にまんまと逃げられてしまいました。

先行したら勝ってたとか、騎手のせいにはしたくないのですが、

ちょっと最後までもやもやしたレース展開でした。

福永騎手は素晴らしい騎手だと思いますが、

他に有力な馬をキープしているから、

今後もジェムに専念してくれる騎手に早く固定して欲しいです。

次戦も予定が出ていますし、次こそは巻き返して欲しいですね。

明日は重要な1戦。

日曜日はケイティーズジェムの出番。

紅梅S・牝馬限定・芝1400m)に福永騎手

できれば騎手はそろそろ固定して欲しい。

調子は良さそう、体重も戻り、いい勝負はできそうな雰囲気です。

できればここは勝ちたいですね。

勝つことで、この後のスケジュールに余裕がでてきますし。

頼みますよ、福永騎手。

他にもいい馬キープしているのでしょうが、

ケイティーズジェムも十分能力のある馬だと思いますよ。

成長度に期待したいです!

新年、先陣を切るのは。

>5日は栗東坂路で追い切りました(52秒2-38秒5-25秒9-13秒1)。

うーん、相変わらず坂路の追い切りについては言うことなし。
ウルルの胸筋に惚れて出資したので、馬力はあるはず・・・。
そろそろ結果が欲しいところですが、なんやかんや自分の飼葉代ぐらいは
稼いでくれてるので、まあのんびりと待ちます。

>8日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に浜中騎手で出走いたします。
新年の先陣を切っていい流れを持ってきて欲しいですね。
初ダートが吉と出れば良いですが、万が一ということもあります。
無事に走ってくれればOKです。
でも、お年玉も欲しいなあ・・・。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。