FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前が決まったようです。

いよいよといいますか、09年産の名前が決まったそうです。
私自身は命名には応募していませんので、
ちょっとどんな名前になったのかドキドキしながらチェック。

ケイティーズファーストの09・・・>ケイティーズハート
「ケイティーズ一族の心」の意。牝系から受け継いだ偉大な心を持って
一族の中心的存在になってほしいとの思いを込めて。
父名・母名より連想。(英語)

マチカネエンジイロの09・・・>マデイラ
ワインで有名なポルトガルのマデイラ島より。父名・母名より連想。(葡語)

ケイティーズハートは、僕も考えた名前で、無難ですが良い名前だと思う。
マデイラは、お酒の弱い僕には思いつかない名前。でもいい名前だと思う。

と、晴れて名前も決まり、この2頭もここからがスタートといったところでしょう。
まずは、無事に怪我もなく、初出走を迎えられるように祈っています。
スポンサーサイト

今週は、9R エルフィンS(オープン)芝1600m

有力なのはざっと見て、この4頭かな。
マルセリーナ
ノーブルジュエリー
グルヴェイグ
ケイティーズジェム

ただ、かなり力は拮抗しているし、この4頭以外もタイム的には
侮れない馬も多い。

結果は・・・わかりません。

今回は岩田騎手。
ケイティーズジェムも調教・追い切りと順調にきており、
陣営も強気のようですが、前回がちょっと不甲斐なかったので・・・。
ここは勝ちたいところですが、さてどうなりますか。
勝てば桜花賞が見えてくる。

個人的には桜花賞を勝てるほどの力はないと思うので、
参加するだけなら、他のGⅡやGⅢ、オープンレースで
賞金を稼いで欲しいのが本音。

期待はしていますよ。
怪我なく、頑張って欲しいですね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。