FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な週末。

まずは、ケーティーズハートがようやく・・・
23日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に池添騎手で勝ちました。
パチパチパチ。
毎回、そこそこ良い走りするも結果がついてこなかっただけに良かった良かった。
足の状態が不安要素ではありますが、まずは一安心かな。

で、ケーティーズジェムは期待はずれ。ブランク長い影響なら良いのですが・・・。
もう一花二花咲かせて欲しいな。

マデイラは相変わらず良くわからない馬で、どうすればまともに走るのやら(笑)。
新馬戦の直線だけかよと言いたくなる今日この頃。

今年の新馬はまだまだ。

ウルルの引退、トリプレッタの不運があり、現在4頭と少し寂しくなってしまった。
幸運にも無事デビューする馬があれば、引退や不運にも命を落とすこともある世界、
改めて厳しい世界だなと痛感しました。

そろそろ今年の募集時期ですし、これはこれでまた悩む日々が。
スポンサーサイト

超久しぶりの更新ですが・・・。

正直、このところ思いのほか何もないもので・・・。

で、昨日キャロHPを確認したところ何やら更新が・・・嫌な予感が。

やはり。

トリプレッタが安楽死・・・ショボーン(泣)。

正直、しばらく止まってしまいました。
期待していた馬だけに残念でなりません。
ただ、ゲート試験後、体力不足とのことで放牧、
体質的に弱い部分があったのかなあと。
いきなりのことで、しばらく引きずりそうです。

もう1頭のルベーゼドランジェは、もう少し時間がかかりそうですし。
幸い体力面での弱さはないようですが。

心配なのがもう1頭。
ケイティーズハートはそろそろ勝って欲しいな。
毎度、悪い内容ではないのですが・・・ウルルみたいだな(汗)。

と、ちょっと全体的に停滞ムードがムンムン。
次回、予定では、マデイラ、ケイティーズハート共に函館が
ターゲットのようですので一発結果を出して欲しいです。

もう少しすれば、今年の募集馬の情報も出てくるのかな。
良い馬に出会えると良いのですが。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。