FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新かな・・・。

えーこのところ特に動きのないお馬さんたちです(汗)。

ウルルは北海道で休養&調整中。
いつでもいけそうな状態ですね。

屋外周回コース2400mでのキャンター調整と屋内坂路でハロン15秒のキャンター調整を行い、
週1回は14-14を行っています。「いいですね。早いときは14-14を行っていますが、
日によっては13-13に近いところまで行うときもあるほどで順調に進めることができていますよ。
毛ヅヤがよくなり、トモも充実していますね。コンディションはだいぶ良くなり、体もふっくら。
背中の筋肉もいい張りをしています。これからさらに鍛えていって体がフィットしてくれば上のクラスでも
楽しみになりそうですね。
調教師からもそろそろ移動を考えていきたいという話をもらっていますし、
移動も念頭に置いて調整を進めていきます」(早来担当者)

ジェムは術後も順調で、軽いトレーニングが開始されました。
特に問題もないようで一安心しています。

周回ダートコースでダクを500mとハロン25秒のキャンター3000mを行っています。
また、週2回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を取り入れています。
「坂路でペースアップできているように、いいリズムの中で進めることができていますね。
動きなどを見ればまだ良化の余地を残していますが、順調に進められているのは何よりですし、
この調子で進めていきたいと思います」(空港担当者)


マデイラが一旦放牧。
まだ力不足かな・・・。

常歩での運動を行っています。「トモの疲れは完全になくなったとは言えませんが、
放牧当初からはだいぶ良く見せるようになってきましたので、少しずつ運動を進めています。
今回疲れが出たことを考えても、基礎体力の向上は必要になるでしょうから、
引き続きジックリと成長を促していきたいと思います」(空港担当者)

ケイティーズハートは、更新待ちですが順調にきているようです。
ただ、こちらももう少し時間はかかりそうですね。
焦らず、しっかり力をつけてから送り出して欲しいですね。

といことで、とりあえずこの1~2週は動きなしかな(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルル

ウルルの次走が決まりましたね。
いきなり昇級戦で通用するとは思っていませんが、少ぉし期待しちゃってます(^_^;)

ケイティーズジェムも帰厩が見えてきましたね。
世代牝馬トップ戦線で走ってきた馬ですし、早くも復帰が楽しみです。

そうですねえ。

いよいよですね。
間隔もあいているので、まずは一叩って感じでしょうか。
怪我無く、そこそこいい走りを期待しています。
新馬の動きはまだですが、秋になればそれなりに本番を
迎えそうですね。
そして、新たな悩みが、今年の募集馬選びですね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。