FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってみると・・・。

あちらこちらで、今年の募集馬の結果が今日届くとのこと。

今年で3年目。過去2年は最優先は当たらなかった。

でも、ウルルとケイティーズジェムは勝ち上がり、2歳馬もいよいよ始動というところまで来ています。

結果的には、いい馬に巡り合えているので、第一優先で申し込んだ馬が、外れたとしても、
それ程がっかりしませんし、その馬が活躍するかどうかはわかりません(キッパリ)。

まあ、言ってみれば勘で選んでいるようなものなので(汗)。

で、今日も少し残業してから帰宅。

はい、キャロットから2通届いている。

はて、と思うも、1通はこの間、見事2勝目をあげた、ケイティーズジェムの写真でした(嬉)。
良く頑張ってくれたので、この写真も額に入れて飾ろうっと。

そして、運命のもう1通。

今年、最優先で申し込んだのは、『80. ドリーボンズレガシーの10 牡 青鹿 2010年2月22日生』

もう1頭は、『73. シンコウエンジェルの10 牝 鹿 2010年3月22日生』

結果は、どちらも【○】で、確定しました。

パチパチパチ。

『ドリーボンズレガシーの10 牡』は抽選だったので、今年もだめかなと思っていたのですが、
当たって、素直に嬉しいです。
カタログを見たときから、いいなあと思った1頭だったので。

もう1頭の『シンコウエンジェルの10 牝』は、実は1番最初に目に付いた馬。
はい、胸筋に惹きつけられました。

・・・。

はっ、これはウルルの流れのような気もします・・・少し不安がよぎります(笑)。

とりあえず、希望通りの2頭の出資が確定したので、怪我無く、この先の活躍を祈っています。

無理だけはしないで、僕を楽しませてくれればそれでいいし。

賞金は持って帰って来てくれるとなお良し(笑)。

さてさて、どんな活躍を見せてくれるか、ワクワク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。